1. HOME
  2. お知らせ
  3. 入試関連
  4. 【重要】2/11(祝)大雪の影響等による対応につきまして

【重要】2/11(祝)大雪の影響等による対応につきまして

受験生・保護者の皆様

 明日(2/11・祝)の「一般入試(フリー)」並びに「奨学生採用試験」は、現時点では予定通り実施いたしますが、今後の降雪状況や当日の交通機関の遅延、運休等により、時程等の変更も考えられます。
 つきましては、本校では以下の通り対応いたしますので、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

① 試験の時程等に変更がある場合、試験当日の午前6時30分に、本校ホームページ及び出願時にご登録いただいたメールアドレスにお知らせいたします

② 交通機関等が乱れることが予想されています。試験当日は時間にゆとりを持ってご来校ください。

③ 大雪等による交通機関の遅延、運休等で、試験当日の集合時間に間に合わない場合、慌てずに本校(TEL:03-3322-9159)までお電話ください。別室での受験対応を行います。

④ 保護者並びに付き添いの方の控室はございませんので、何卒ご了承ください。

 試験直前の対応となりご迷惑をおかけいたしますが、受験生の皆様が安心して受験できるよう、万全を期して準備をしております。
 足元に十分注意をし、どうか慌てずにご来校ください。

【本件に関するお問い合わせ】
日本女子体育大学附属二階堂高等学校
入試広報部
TEL 03-3322-9159(直通)