1. HOME
  2. お知らせ
  3. 入試関連
  4. ダンスワークショップ(午後)を追加開催します。

ダンスワークショップ(午後)を追加開催します。

中学生・保護者の皆様

 8月21日(日)に開催する「ダンスワークショップ」ですが、ご好評につき、同日午後に同一内容で追加開催することが決まりました。

 踊ることが好きな方、いろんなジャンルを学びたい方など、大歓迎です。ワークショップを通して、ダンスの魅力や楽しさに触れてみませんか。

 多くの方のご参加をお待ちしております。

ダンスワークショップ 追加開催

日時 8月21日(日)
第1部 13:30-15:00 / 第2部 15:30-17:00

対象 中学1~3年生
内容 午前のWSと同一内容です。
※1部2部通しての受講をおすすめしています。その場合、1部2部どちらもご予約をお願いいたします。
※ご都合により、1部又は2部のみの受講も可能です。

ダンスWS特設サイトはこちら

【その他】
・ご来校の際には、手洗い、アルコール消毒、マスク着用などのご協力をお願いいたします。
・当日、体調がすぐれない場合は無理をなさらず、ご来校をお控えください。その際は本校までご連絡ください。
・感染予防のため、同伴される保護者の方は1家庭1名までとさせていただきます。
・当日は、気温がかなり高くなることが予想されます。こまめに水分を補給するなど、熱中症には十分ご注意ください。(スポーツドリンクなどをご準備ください。)

【お問い合わせ】
日本女子体育大学附属二階堂高等学校
入試広報部
TEL 03-3322-9159(直通)