1. HOME
  2. お知らせ
  3. 入試関連
  4. 中学生のための「二階堂祭」見学のご案内

中学生のための「二階堂祭」見学のご案内

打倒~青春を取り戻せ~

本校では、10月23日(土)に「二階堂祭」を開催いたします。
2019年10月に開催して以来、あれから2年。
さまざまな制約のある中、ようやく文化祭が開かれます。

本校では、生徒たちがこの日のために取り組んだ成果を、中学生の皆さんだけに一部公開することにしました!

二階堂の雰囲気を知る良い機会ですので、皆さんのご参加をぜひお待ちしております。

中学生のための「二階堂祭」開催のご案内

日時 令和3年10月23日(土)14:00~15:00
内容 ・オープニング
   ・部活による演技発表
予約 要予約 お申し込みはこちら
※感染予防のため、同伴される保護者の方は1家庭1名までとさせていただきます。
※当日は発表会場(体育館)以外の校内は公開しません。あらかじめご了承ください。
※演技発表終了後、個別相談を実施いたします。ご希望の方は、お申し出ください。

【その他】
・ご来校の際には、手洗い、アルコール消毒、マスク着用などのご協力をお願いいたします。
・当日、体調がすぐれない場合は無理をなさらず、ご来校をお控えください。その際は本校までご連絡ください。
・新型コロナウイルス感染拡大の状況により中止あるいは実施内容等について変更が生じる可能性があります。その際は、本校ホームページおよび申込者へのメール連絡にてお知らせいたします。

【お問い合わせ】
日本女子体育大学附属二階堂高等学校 入試広報部
TEL 03-3322-9159(直通)